今日は仕事

昨日水曜日に休みとったので今日は仕事でした。そろそろいろんなものの準備とかで
忙しくなってくるころですが・・・疲れも貯まってきたので早めに寝ますか〜(ぇ


気になったニュース:
カフェ風の「餃子の王将」京都に出店 女性にウケるか!?
いろんな業態を試してみるってのもまあいいかもですが、このスタイルはさすがに入る
感じじゃないよなあ・・・(^^;ワインとかもあるみたいだけど、いつものメニュー
もあるのかなあ・・?から揚げと餃子で〜(それか


イオンリテール、格安スマホ販売体制刷新 月額480円プランも
どうにも日本だけなのか、通信料もかなり高く感じますもんねえ・・・せめてこういうのが
出てきてくれないと業界の刺激にならないもんねえ。お試し期間とかあったらどれくらいの
ことが出来るのか試してみたいですね。iphoneのイオンバージョンとかないかなあ?


土性選手応援実行委が松阪に発足 女子レスリング
オリンピックへ向けてということで応援する体制も徐々に作られつつありますね。本番に
向かって盛り上がるといいんですが、メダル確実っていうのがまた危ないので・・
でもパブリックビューイングは見に行きたいですね。


レス:
カーフさん
>みんなあたらしいところ走りたいと(ぉ
新しいもの好きなので(^^;
>そのうちこいつが当たり前になるんですよねぇ(笑)
また撮りに行かないと・・・
>カセットテープの時代も近いわけだと(ぉ
鉛筆でくるくる巻いてた頃が懐かしいですw