また雨なのかなあ

明日はお出かけ〜またガルパンの映画見てきますが、また天気がよくないみたいで・・・
最近週末が天気悪いっていう流れが続いてますが、なんとかずれないかなあと。
これから週末にはいろいろと撮影しないといけないイベントが続くので晴れてくれー!(切実


気になったニュース:
3月5日に小惑星が地球に最接近、人工衛星より内側に近づく可能性も
いよいよアクシズが降下してくるのでしょうか・・・(^^;まあ計算しても実際には
どれくらいの距離まで接近するのか分からないみたいですが、目視でも見れるような
ものだといいですけどね。あ、でも降ってきたらやですけどw


米銃器業界、カラフルな銃で6歳からの子ども市場に照準 報告書
日本はもともとから銃の所持は禁止という社会なので、アメリカのこういうニュースとか
見るとすごい違和感を感じますが、それこそいつも隣にあるような社会だと別に普通の
ことなんでしょうねえ・・スマホのデコレーションみたいなもんでしょうね。


近鉄の新しい観光特急は「青の交響曲」に決定 高級感のある客室
ユーフォニアムとかなんか絡めないかなあ・・?(ぇ
吉野の方なので、うちからだと乗るために結構向こうまで出向かないといけませんが
一度は乗ってみたいです。でも普通車両の改造で特急と言われるとなあ・・・(汗


レス:
カーフさん
>いつもなにかしら準備しているような気も(ぁ
そんな感じですw
>餃子コーヒーとかあるわけではないのね
ウインナーコーヒーみたいなやつかなあ(違
スマホとかやったことないからなぁと
これを機にぜひ(^o^)
>確実というのがフラグだからなぁ五輪って(・・;)
期待はしたいけど、確実ってのはねえ・・・