駅伝でした

昨日は三重市町対抗駅伝がありまして、私もスタッフとして1日あれこれやってました(^^;
さすがに12時間動いてたのでよく眠れました(苦笑)そして今日は通常の仕事〜いやまあ
今週もまたいろいろ忙しいので・・・がんばります!


気になったニュース:
ディズニー値上げ・満足度低下の裏にバイト時給の低迷
飛ぶ鳥を打ち落とす勢いなんじゃないかっていうくらいに売上げは上がってるようですが
だからといって満足してるのかというとそれは比例しないんですねえ。他の企業よりも
魅力はある仕事だと思うんですが、ああも忙しいとあちら側には回りたくないですね・・


「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」テレ朝系で4月3日より放送決定
これは見ておきたいですね。っても、再編集なので期間限定で上映されていたものをまた
見るって感じですかねえ・・・日曜朝なので恐らくはリアルタイムで見るってことはそうそう
ないでしょうけど(^^;4月からのチェックですね。


マックの公募バーガー、正式名称は「北のいいとこ牛(ぎゅ)っとバーガー」に決定
んー、まだ買う気起きないなw


レス:
カーフさん
>土日好きなんですね雨の中の人は(ぉ
またしばらくはこれですねw
>実はUFOだったオチなんですねわかります(ぇ
世界中のUFO好きも注目です(ぁ
>どっかのライダーとか戦隊はもっと派手な銃を
ああいうのがあっても銃欲しいってならないから日本はすごいな(苦笑
>乗った人が真っ青になつてしまうのですね(まて
ユーフォニアムならよかったのになあ(ぁ