あれこれ忙しいです

地デジを録画したものって、メディアとかに移してしまうとそこからの書き出しとかが
まあなかなか読み込みしてくれなくて困ってます・・著作権のこととはいえ、そんなに
までするもんなのかなとか逆にキレてます(苦笑)あーもう面倒だなあ・・・


気になったニュース:
金星探査機「あかつき」、一時交信不能に
前のはやぶさで、イトカワへ向かった時もそうだったけど、宇宙のぼっち旅はそれはまあ
いろいろあるので・・・でもなんとか技術とアイデアを駆使してきっと目的を達成して
くれると信じて応援してます!早くホワイトベースとか作らないと〜(ぁ


国内正社員1500人、副職OKに ロート製薬
会社の方から認めてもらえるってのはなかなかすごいですね。まあ副職もある程度のルール
はあるんでしょうけどね。ライバル会社にしれっと入って技術持ってくるとか(コラ


ホンダの技術開発トップが「F1担当」に!2016年シーズンのホンダF1はどう変わる?
だからといって、すぐにホンダが強くなるのかっていうくらいに今のF1も甘くないといい
ますか・・・まだこの参戦で優勝になるまでには時間はかかりそうです。盛り上がったら
また鈴鹿行きたいけど行けるかなあ?


レス:
カーフさん
>忙しい事は大切なのかも(^_^;
忙しいのも燃えるタイプですw
>ここでもスタッフは大変だと(・・;)
裏方は大変・・・
機動戦士ガンダムユニコーン
日曜朝から仮面と角の出番なんですね(ぉ

>マックの公募バーガー
じゃがいもとかの立場がない(ぁ