まだ食べてますw

チョコをまだまだ食ってます・・・いやまあそんなにたくさん食べれないので(^^;
って書くとたくさんもらったように見えますが、単に艦これのクリアファイルのために
ローソンでチョコいっぱい買ったとかそういうことではありません。ありませんよ!!


気になったニュース:
セイコーマート、商号「セコマ」に ブランド名は変えず
コンビニの再編も進んでますが、ここだけは本当にマジで吸収されてほしくないなあと・・・
まあうちの周りにはないんですが、北海道とか行った時の楽しみなので〜まあ再編というか
日本ってコンビニちょっと多すぎるよねと(^^;


「いす取りゲーム」的F1新予選方式に賛否両論
勝負は時の運ということで、確かにこういう方式は見ている方はおもしろいのかも知れない
けど、予選のグリッドが重要なレースにおいてタイミングで決められるとちょっとしんどい
なあと・・・ただホンダにはこの方式は喜んでるかも?まだ実力ないし。


サミット記念碑を整備 志摩市予算案
サミットのあとに記念碑を立てるんだそうです。その頃にはどうなってるかは分かり
ませんけど、無事成功してるといいなあ〜
あ、あと数年後にこれなんだったっけ?ってならないようにお願いします(苦笑)


レス:
カーフさん
>録画すると見る気が出てこないから常に生で見る人です(ぁ
リアルタイムも重要w
>金星人に直してもらうしか(ぁ
なんか向こうにひとりぼっちの人がいなかったかなあ?
>副職(二次元)は駄目なのかなぁ(まて
次元の行き来はどうなのだろう(ぉ
>とりあえず表彰台を目指そう(身も蓋も無いぁ
表彰台っていうか入賞するかどうかっていう・・・