明日はイベント

地元のお祭りなのです・・・明日は持ってる機材みんな持ち込んでがんばりますw


気になったニュース:
『女が眠る時』主演ビートたけし、日本映画界に苦言「あまりにもエンタメ重視」
>話題になるのはお客さんの数だけ。遊園地のような映画ばかりもてはやされる
物語の後半盛り上がりも遊園地と、なんかガルパンのことを言われてるように思うのは
被害妄想なんでしょうか(^^;数字は具体的に示せるものなので、どうしてもそれ重視に
なっちゃいますもんね。ふわっとしたのはまた足運んでもらえなさそうだし・・・


「新党名は“キラキラネーム”じゃダメ」維新の江田憲司前代表
そりゃそうでしょというか、やっと気がついたのか・・?w別に党名であれこれはない
でしょうけど、問題はそこじゃないような(苦笑)あと、
>『民主』がついた党名と、つかない党名のどちらが良いかをまず国民に問うべきだ
何を問うてるんだそれは(^^;


東京マラソン応援、東京タワー特別ライトアップ
明日開催なので、都内でお出かけって方はお気をつけて。(交通的にw


レス:
カーフさん
>まったくみんなローソンにホイホイと(ぁ
いやまったく(笑)
>短くして覚えやすくしたわけですね(ぁ
なんかセコいなんとかになったような感じがw
>ここはやはり本物の椅子を用意しよう(ぁ
それならマクラーレンも勝てるかもしんない・・?
>あの時は今で取り上げられると
もう忘れられてそう・・・