すっかりです(笑)

こちらへはすっかりお久しぶりになりました(^^;週末のイベント、まつりから
週明けのぐったり感やら多忙で一気に間隔が空いてしまいましたが・・・また再開です〜
どうぞよろしくです。3月になってようやく暖かくなって・・・お出かけですね!


気になったニュース:
北海道北部唯一の百貨店、西武旭川が撤退検討 近く最終判断
中心部にはランドマークというか、大型店舗、百貨店があるとかないとか・・・まあ
そういうのがあれば他の店舗を引っ張ることにもなりますけど、時代がそういうのじゃ
ないんでしょうねえ・・判断は恐らくあっちの方になると思いますけど・・・


変わる首都圏の駅そば 老舗から系列へ…画一化に嘆きも
どこでもあの味がって思うのなら、どんどん統一されていく方がいいとは思うのですが、
そうなるとまた違うものを求めるのもありまして・・・我孫子のそばは食べに行きたい
のです。ただあそこ辺りに行く用事がないのでぜひ聖地巡礼するようなスポットを(ぁ


農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射
日本にもそろそろ銃規制が必要なのではないでしょうか(笑)本気やな・・・


レス:
カーフさん
>お祭りは準備とか片付けとか大変ですからねと(^_^;
天気にも恵まれまして、無事終わりました〜よかったですw
>売れないとダメなのが現実ですから(ぁ
結局はそこなんですよねと
中二病ネームがいいんですねわかります
とてもじゃないけど、比例の時に見て入れようと思わないです(苦笑)
>もう東京タワーが走った方が
こっちも負けてないですよねw