買い物いろいろで

撮るものも撮って今度はDVDとかに焼く作業が待っております・・・まあ閉じこもるのも
あれなので買い物ついでにあちこち寄ってました。早咲きの河津桜が近くにあるんですが
そろそろ見ごろになりそうです。いや、春もうすぐですね〜(わくわく


気になったニュース:
なぜ「献血」はいつも協力を呼びかけているのか?
血液が血液として使える期間が短いのは知ってたので、大変なんだろうなあとは思ってました
が、毎日ギリギリでやりくりしてるわけじゃなくてよかったですwともあれ私でも去年に
初めてやりましたので、みなさんもぜひぜひどうぞ〜


中学3年生、ついに「ちゃお」で連載デビュー
これぞ実力主義といいますか・・・アイデアとかシナリオはもちろんどんな人でも生み出す
ことは出来ると思うんですが、これに漫画は画を描くことも必要ですからねえ・・・
こういう業界も一気に若い世代が入ってきたり・・・?今後に期待かも。


鳥羽水族館でラッコ公開 2度目の“婿入り”
繁殖も難しいですね。人気なラッコですけど分からないことも多いからなのか、そうそう
子供生まれるかってそんな邯鄲にはいきませんよね。
うちもこうやってどっかから連れてきてもらえないかなあ・・?(コラ


レス:
カーフさん
>三月ともなると暖かいわけですよね(笑)
明日から暖かいらしい!
イオンモールは百貨店扱いされないのか・・・(ぁ
ショッピングセンターでw
>駅うどんのこともたまには(ぇ
立ち食いうどんって言うのに、そばなんだもんなあ
>銃は危険なんで格闘で追い払おう(爆)
意外と強いかもしんない(ぁ