作業中

連日格闘しております・・・まだまだ先は長そうですw


気になったニュース:
<やきそば>妹は「ヤ」を「ヨ」に変えて、注文殺到「5倍」
あれこれあって、随分販売再開まで時間がかかったおかげでまあこの売れ行きときたら
これまでの分を取り戻すくらいの勢いですもんね。個人的にはUFO派ですが・・・
こうなったら類似品どんどん作ったら(ぁ


どこでもおっぱいー! 好きなだけDカップをもめる夢の箱が開発される
触りたいけど触れない、そんな機会もないやっていう私みたいなのにはうってつけと
言いますか、いやまあ日本に生まれてよかったです(苦笑)
風とか掴んでる暇あったら、次の仕事の採用通知書でも掴まないとってことですw


レス:
カーフさん
>これからは桜参りとなるわけですね(笑)
桜はいいですねえ〜
>吸血鬼さんも大変なんですよ(違う
今や献血のパックで吸ってる時代ですもんね(ぁ
>まあ10代の女の子がエロゲシナリオ書いたこともあるから(本当
それもそれでリアリティあったりしていいかも(コラ
>ラッコも二次元がいいんでしょうか(ぇ
ほなみんは俺のだー!!(必死