まだまだがんばってます

撮影やったり、家でDVD作ったりとまだまだ編集作業が続いてます。出来上がったら
焼き焼きが待ってますが、それもまあ時間のかかることなので・・・(30枚の2セット
なんとか来週中には終わらせないと・・・


気になったニュース:
<LED信号>着雪で色見えない…解決策探る
見やすいからいいなとか思ってたのですが、消費電力がないっていうのは熱の放出も
ないということなんですねえ。これはこれでまたヒーター装備しないとなあ・・・
ワイパー付けるか・・(ぁ


中日の山本昌氏が引退試合 3球三振奪取に拍手
見に行けるのかと思ってましたが、チケットは案の定速攻で完売しちゃったので結局
スポーツニュースで見ましたw1人限定の対戦でしたが、ぴしゃりと抑えてくれたので
よかったです・・お疲れ様でした!なお試合の方は(略


橋本環奈が同郷の先輩武田鉄矢から上京を勧められる
映画今日からですよねえ〜なんとかどっかで1回くらいは見たいなって思うんですが
どうにも面白そうに見えないのでうーんなんとも(コラ
1000年に1人の天使なので貴重に扱いましょう(ぁ


レス:
カーフさん
>連日ご苦労様ということで(^_^;
もうちょっとなので〜
>「ユ」の立場がないんですが(まて
きっとこれから出てくるんでしょう〜高級バージョンw
>これとえろげを連携させれば画期的な
ブロアー使うってなると相当な音が出ると思うんですがこれ・・・