打ち合わせ

今日は次の週末にあるイベントの打ち合わせでした。また来週は早朝からの仕事になる
んですが、これが終わったら一応終わりなので・・・がんばります!


気になったニュース:
新国立競技場、聖火台はどこに? なぜこんなことになったのか
そう言われてみるとこのイラストには聖火台はないもんねえ・・・まあイメージ図なので
どこかに設置されるんだろうと思ってましたが、木にこだわったがために屋根近くに設置
だと消防法にひっかかるとか・・・なんか最近は詰めが甘いよなww


よみうりランド、100億円投じた新施設の狙い
ちょこっとTVでやってたので、どこに出来るのかと思ってましたがここでしたか・・・
カップめんの気持ちになれるのは面白そうでしたが、この投資した分はなんとか回収しないと
それこそ赤字にも転落しかねないのでうまくレールに乗ってほしいところです。ライドだけにw


ハリセンボン春菜、日テレ「スッキリ!」で新サブMC「元気で楽しい朝をお届け」
ここ最近は朝の番組への芸能人とかお笑いの人の起用が目立ってるような・・・コストと
いうか人件費的な部分で安いのかなあ?やや賑やかになりそうですが、連ドラも出てたし
ここはなんとかなりそうかなあ?初日の放送が楽しみです。


レス:
カーフさん
>あやしいDVDだったらどうしよう(吹っ飛べ
まあたぶん言えるようなものですけどねw
>ホッカイロの出番ですね(まて
貼り替えが大変そうだな(苦笑)
>そのまま投げていれば勝てたのに(ぉ
三振とったもんなあ・・・
>1000年前ってすごい時代だったんだろうな
恐らくオタはいなかったでしょう(ぁ