今週もバタバタ

会社でもインフルエンザが流行りだしてきてます・・・気をつけないと(^^;
今週もがんばりますかあ・・・


気になったニュース:
なでしこ佐々木監督が退任へ…就任から8年でW杯優勝、五輪銀メダルなど数々の功績
ここまでの躍進の1つの要因ともなったと思うのですが、やはり今回の予選敗退って
いうのが大きかったですね。今日はそれでも勝ちましたけどw
まずは最後まで戦ってもらって、さて次は誰になるのかなあ・・・?


5番勝負、鳥羽市に軍配 伊良湖と食べ比べで決戦
なんで戦うのか(^^;昔の人が考えたもんなんだろうけどねえ・・・で、
>綱引きと早食いリレー、空き缶積み競争、
決戦で綱引きはまあ分からなくはないけど、空き缶積みってのは食べ比べかな・・?w


山寺宏一4・1「おはスタ」卒業を電撃発表「18年半幸せでした」
もう18年もおはスタは続いてたんですね。当初は私も欠かさず見てましたけどこの最後
だけは見たいなあ・・・μ'sと同じく4月1日でファイナルってのがいいですね(笑)
次は誰になるのかなあ?


レス:
カーフさん
>打ち合わせとは話し合いですからね(^_^;
後半は看板作ってましたw
>グラウンドの真ん中に立てれば
ロンドンそうだったしなあ・・・同じでいいじゃないか?
>3分しか体験できなかったらどうしよう
まあ作るところからなのでもうちょっとあるかと(ぁ
>朝からまた賑やかになりそうではあります(^_^;
他の番組はどうなるんでしょうねえ