しんどいです

今夜もギリギリまでがんばってます〜先はまだ長いかも・・・?


気になったニュース:
ラブライブ! ファイナルシングルがオリコン初週2位で自己最高位タイ
最後はなんとか週間でも1位が取れないかとか思いましたが、ジャニーズが相手となる
と・・・ちょっと厳しいなあ(苦笑)それでもデイリーで1位取るのはかなりのことなの
で、最後の最後でがんばりましたよね〜これでライブ見れたらなあ(ぁ


深海1万メートルは“騒音”だらけ マリアナ海溝最深部で調査
賑やかでよかったなあって・・・え、そうじゃないの?w


全国で部分日食 見られる天気のところは
うちの辺りは明日は雨の予報らしいので、きっとその時間には雲が広がってるんじゃ
ないかなあ・・・?見れるところはぜひぜひ。


レス:
カーフさん
>人間頑丈でありたいわけです(^_^;
すっかり弱くなりましてww
>結局1回も佐々木ジャパン言ってもらえなかった・・・(ぁ
そこはやっぱ性別の差かなあ・・・
>格闘や野球対決をしないとは(ぁ
野球やると時間かからないかなあ(苦笑
おはスタもそんなになるのねぇ(^_^;
すっかり見なくなりましたが、