着々と

作業進めてます〜。ここからはまた時間のかかる作業が待ってますが・・・がんばらないと。
明日はちょっとお出かけしてきます。


気になったニュース:
雨にも負けず300人行列 大名古屋ビルヂング開業
今日開業となりました。平日で雨というのもあってそんな大混雑とはならなかったよう
ですが、注目ポイントも多くてこれはチェックしないとですね。
というか明日行ってきます(ぁ


サザエさん「ノリスケ」はクズではない 脚本家が否定
たまにすごいことしてるのを見ますが、居候でなくても親戚でこんな人いますし(^^;
ただいろいろな意見やら感想もあってこそとか思いますが、この否定のコメントとか
これはこれでいいのかどうかちょっと理解しにくいですが・・・また炎上か?w


昆虫が集まるコンビニを調べた中学生の自由研究 ネットの反響受け三重県総合博物館での再展示が決定
最近博物館も行ってないのでまた見に行こうかなあ・・・?でもコンビニによって
集まる虫の数や種類を調べたってのは着眼点がおもしろいですよね。照明の種類ですが
まるで人気度を見ているようでおもしろいです。サークルKは行かないようにしないとw
※虫苦手w


レス:
カーフさん
>人間追い詰められた時こそ本気が(殴)
そういうことですw
>こういうのは1位にならないと話題にならないから(・・;)
アニメのシングルも簡単に1位取れるようになりましたもんねえ
>深海でもお盛んなんですねわかります(殴)
静かなところはどこへ行ったらあるのやら〜
>雨降っててわかんなかったですはい(汗)
北海道の一部限定だったようでw