大名古屋ビルヂング

昨日オープンしたビルヂングへ早速ですが行ってきました。木曜日なのですがまあ
館内はすごく混んでました。これで今度の週末はまたすごいことになるんじゃ・・・
ただ店内の感じはまあ・・・私が行くようなとこじゃなさそうです(^^;


気になったニュース:
FDA10号機は銀色
それぞれの機体のカラーがばらばらでどんな色の飛行機が来るかなとか、どこで
勝負してるのかよく分からない会社なんですが(^^;記念すべき10機目は銀だそう
です。なんか予想とかもしてたようですがなぜこれになったのやら・・・?(苦笑)


9本のつもりが900本に コンビニの「商品を大量に誤発注」は本当にありえるのか?
たまにこのツイート系統を見ることがありますが、まあたいていの場合はツイートを
見たみんなの協力で無事解決してよかったねえとなるんですが、そのうちこれを逆手に
とって売上げUPを狙うところが出てくるんじゃないかと不安なんですけどねえ・・・


<選抜高校野球>小豆島関係者、抽選やきもき 臨時便用意で
気になる抽選は明日ですよ!
支える方は大変ですけど、21世紀枠初出場なのでここはおおいに盛り上がってほしいですね。