3月11日

今日1日、どのようにして過ごされたでしょうか。特別な1日となったといいますか
やはり今もう一度地震について考える日になったらいいなと思います。
あー今年もまた東北行きたいなあ・・・


気になったニュース:
<大震災5年>未来の命守るため…被災者願い「忘れないで」
早いものであっという間といいますか、まだまだというのかもう5年が経過しました。
記憶が薄れないように、いつまでも忘れないようにしたいと思います。とはいえ毎日
いろんなニュース流れてくるのであれこれ見てるうちに薄れていくんですよねえ・・・


コメダ珈琲が札幌進出! あのシロノワールが津軽海峡を超えてやってくる
ある意味新幹線が来るのと同じくらい、いやそれよりも嬉しいニュースなのかも
知れませんね(苦笑)ただまあ札幌なので新幹線と特急を乗り継がないといけませんw


釜石ー小豆島  センバツ好カード続出!
昨日にもちょっと書いたのですが、今日組み合わせ抽選がありましてなんと21世紀枠
同士の対決となりました。どんな展開になるのかこれは見所かも?
なお、その試合時間ですが2日目第1試合ということで船チャーター決定です(^^;


レス:
カーフさん
リア充用ビルが増えて困ります(ぇ
まだまだどんどん建つようです
>そのうちスケルトンとか出てくるのだろうか
あんまりサイトで展開してたのでどんな色になるのかと思ったのにw
>艦これキャンペーンですればよかったのでは(ぉ
それにしてもそんな数字間違えるかなあって・・・
>勝てそうなところを探してるんですねわかります(ぉ
結果いい対決になったようです