しばらくです

週末はマラソン大会でした。それで、ってことじゃないんですが在宅での仕事が
立て込んでたおかげで深夜までぽちぽちDVD作ってました・・・ようやくそれも終わった
ので、やれやれです。さ、遊ばないとww


気になったニュース:
富山の輝き加速 北陸新幹線きょう14日、開業1年
気がつけばもう1年になるんですねえ・・・というか、これを見れてないということは
開業してから北陸行ってないんですよね(苦笑)見に行きたい所は実はたくさんあるん
ですけどね。今年は撮影がてら行きたいです〜って、また無理かもなあ(コラ


第10回声優アワード、ダンまちコンビが主演賞に 神谷浩史さんは殿堂入りへ
アニメジャパン前くらいに発表されておりますが、水瀬さんはここさけでも見たので
人気あるし実力もあるってことになったんでしょうか。個人的にはパーソナリティ賞
を受賞された鈴村さんの、松来さんへのコメントが印象に残りました。ずっとずっと
心に残る声優さんであってほしいですね(松来さんも特別功労賞を受賞されました)


あずきバー10円値上げ=24年ぶり―井村屋
先日はガリガリ君も値上げということでしたが、こちらも値上げ・・・あー安さも
また魅力のうちだったんですが・・・どんどん上がってしまうんだろうなあ(がっかり
でも食べますけどねw


レス:
カーフさん
>こっちの方では地震と言われてもなんですよね(汗)
油断大敵なのですよ!
>被災者と言われない状態にしないといけないんです(・・;)
これだけの大きい被害なので、そうそう短い期間では復興も難しいですしね
>よく津軽海峡渡れたなぁ(ぉ
受け入れられるのかなあと
>つまり:わんこそば対さぬきうどん(まて
どちらが気合入ってるか・・コシ対決かなあ(ぁ