通常です

やっとというか、まあどれくらい放置してたんでしょうかというくらいで・・表のページ
を更新しました。というかやっとできました(笑)これでまた通常の更新ができたらと
思うんですが。とりあえず家でビールは飲まない方がいいな(苦笑)


気になったニュース:
被災地に寄り添う渡辺謙 NYから毎日“直筆FAX”の心意気
フジ系でやってるスマスマでも番組の最後に募金の呼びかけをしてるの、毎回ちゃんと
撮り直して収録してるんだそうです。もうそんな呼びかけどこもやってないもんなあ・・・
FAXにしても何も出来てない自分が情けないです・・・


「風景に溶け込む特急」登場 「建築界のノーベル賞」受賞者がデザイン
これ見えてますか?(苦笑)溶け込むのは大切なのかもしれないんですけど、とかいって
こんなデザインあるか?(^^;斬新すぎて分からないです・・いや駅に到着しても誰も
気がつかないんじゃないかとか・・・トイレも行けないな(ぁ


2020年、コンビニから「エロ本」「タバコ」が消えてしまうかもしれない
前の東京オリンピックの前にもいろんな取り組みがされたそうなのですが、現段階でもそんな
過剰に反応することかなと思う気持ちもあるし、でもそもそもえろいの置いてるの日本くらい
じゃなかったっけ?まあ買うのも気まずいのでメロン行くか〜(あっちも女子店員とかww


レス:
カーフさん
>遊びの方がメインなんですねわかります(ぉ
切り替えは早いですよ!w
>こっちからだと乗るのが大変だからなぁ(^_^;
京都乗換えのサンダーバードで(ぁ
>殿堂入りってすごく便利ですよね(殴)
毎年同じでもいやですしねえw
>バーを無くせば安くなるのでは(まて
なんでもガリガリ君は棒の木材代が高騰してるからとか・・・