お休みは撮影

もう休みの時間のあるときはほぼ全て紀勢本線の引退車両の撮影にあててます・・そして
いよいよ近くなってきたからなのか、沿線の人も多くなってきました。
来週の金曜日が最後ですので、これはしっかりがんばらないと〜


気になったニュース:
ヨーグルトでカゼを予防できるって本当?
昔からいろんなこと言われてますけど、なんでしょうかこの言われると信じてしまうと
いうのは・・・それだけこれは何かある!とイメージしてしまうからなんでしょうねw
ちゃんと効果と商品確かめてから買いましょう〜個人的には牧場の朝がいいです(笑)


ヤダ、ドキドキする…… オリエント工業がラブドールで日本画を再現する「人造乙女美術館」開催決定
私も一度オリエント工業のドールは見たことがありますが、質感というか素材というか
ほぼ人なんですよね(温かみはないけど)リアル追求ですもんね。ぜひとも東京だけと
言わずこっちにも来てほしいなあ・・・


積木さんの作品を選出 サミット県民会議ポスター
第4弾なのですが、そんなあれこれ作っちゃっていいのかな・・・?個人的には最初のも
いいなと思うんですけどねえ・・・あ、伊勢海老のも好きですw
そしてなぜかこの絵柄が配信されているようなので、ぜひお手持ちの携帯へ〜


レス:
カーフさん
>日記ばかり更新になるのはお約束ですから(ぁ
他がなかなか進まないんですw
>毎日欠かさないってすごいわけですよ(^_^;
なかなか出来ることではありませんよね
>ステルスってやつですね強そうです(ぉ
レーダーにも映らないんで、いつやってくるか予測不能です(苦笑)
>コンビニ以外の店というものが消えそうで( ̄▽ ̄;)
スーパーはスーパーのよさがあると思うんですが・・・