彼岸なのです

お墓参りには行きましょうね。その後広島へ向かいます(笑)


気になったニュース:
きたぁあああああああ! NHK Eテレで「ラブライブ!」一挙放送決定
このあとの放送なので、お見逃しなく!!!にっこにっこにー♪
こんな感じです(苦笑)


ドミノ・ピザ、宅配ロボットをNZで試験導入へ
なんかかわいい女子高生型のアンドロイドがやってきてくれるのかと思ったらこれは
まあなんていうビジュアル・・・(^^;昔ファミコンにあったロボットみたいなw
試験はどこでもやってくれていいんですが、見た目はやはり日本に敵わないな(笑)


修学旅行代積立金を不適正処理 亀山高職員
忘れずにちゃんと戻してたら問題にはならなかったんですが、こういうのをこっそり
する人ってなかなか完全犯罪できないんですよね(コラ
ちゃんと積み立ててたのに更に払うことになったってなんて気の毒なこれ・・・


レス:
カーフさん
>車両も移り変わるわけですよねと(^_^;
まだ空は飛んでませんけどw
ブルガリアの人に聞いてみるしかない(ぉ
相撲やってるんであの人に・・って、もう引退されたんでしたっけw
>これを自分で動くようにすれば完璧じゃないか(笑)
抱くとめっちゃ重たいです(苦笑)
>太陽は基本だということはわかります(ぇ
ないと大変ですから!