明日からお出かけです

広島、竹原などと回ってきます。周辺にお住まいの方など、よろしくお願いします〜。
今回は天気にも恵まれそう・・・!(^o^)


気になったニュース:
「おじゃる丸」の声優、小西寛子さんをネットで中傷 容疑の男性を書類送検
いきなり姿が見えなくなっていろんな噂だけが広まったんですが、なんかすごく久しぶり
に顔を見たって感じです。いろいろあるようですがまずは嬉しかったので・・・また
作品で声を聞きたいなあと思ってます・・・ただ若手の台頭が激しいのであれですがw


小豆島・杉吉監督、打率0割台の須藤と阪倉に期待「当たったら飛びますよ」
いよいよセンバツも明日開幕です〜こっちの戦いにも注目ですね!
三重からも今回は出場校があるので応援したいところです。思いっきりプレーしてきて
ほしいですね。


レス:
カーフさん
>彼岸でもお出かけなわけですね(笑)
お待ちしてます〜会えるといいなあ〜(^o^)
ラブライブはお子様の教育にも良いと( ・・)/
どの辺を学んだらいいんだろう・・・?
>もう少しロボ文化というものをですねぇ(ぇ
ただ決して日本のあれな文化がいい方向だとはいいませんけどw
>ついつい妙なことに金使ってバレるんですよ(^_^;
お金って怖いなww