おいしい広島に

日曜から昨日の月曜と、広島に行ってました。撮影メインでしたがいい天気だった
のもあって気持ちよく回れました。お好み焼きもたくさん食べれたので満足です〜。
次はいつになるか分かりませんが、卒業式イベントには行きたい!ので!


気になったニュース:
「Appleの魅力」がギュッと凝縮――新型iPhone SEとiPad Proを触ってみた
どんどんサイズが大きくなってきてるスマホですが、ようやく手に収まるようなサイズ
が出てきましたね。やっぱこういうとこはAppleですね。機能としてはまだ入れて欲しい
のがないのであれですが、逆にこれはこれで売れるかも?


電化の波、118年に幕 JRの伊勢車両区
広島で撮りたいものは撮ったので、今度はこっちですね・・・w


レス:
カーフさん
>いい天気というかもはや暑いですよね( ̄▽ ̄;)
次回はまたお会いできると嬉しいです〜(^o^)
>すぐ書き込めるからすぐ感情入るんですよね(汗)
誰でも書き込み出来ますもんね
>確率なんて気合で何とかなるとガオガイガーで言ってたし(ぁ
向こうがちょっと上手でしたが・・・でもがんばった!