たまにはどばっと

会社の仲間で食事会って感じで食べに行ってきました。まださっき帰ってきたところですが
まあどんな料理よりも愚痴やら不満やら一気に発散するというのは気持ちいいですね(笑)
これでまあまた明日から気持ち切り替えて仕事に集中できるかなとw


気になったニュース:
ミスタードーナツ、店舗をテコ入れ。100円セール終了も
100円なくなってしまうんですか・・・!これは残念です。まあこれないからってすぐに
食べに行かなくなるわけでもありませんけど、セール目当てで行ってたことを考えると
足は遠のくかも・・・(^^;でもチョコファッションは好きなので!


東京アニメアワードが世界からの応募357作を審査せず 混乱のまま終了
そもそもの所から考えるとまあこんな人事でのトラブルが、せっかく集まった作品に
ついて見ることなく終了という事態になるとは・・・これをきっかけにと力作を出して
いただいたものもあったでしょうと思うと非常に残念です。もったいない・・・


県内平均、24年連続で下落 公示地価
今はお買い得な時期でございますので、ぜひぜひ三重で土地買って住んでみましょうw


レス:
カーフさん
>日祝休みにならないから案内できない人です(ぁ
また次回よろしくお願いします〜
Macの魅力はどこにあるのだろう(まて
手に持ってみたら分かるかも(ぁ
>まだまだ電車は増えるわけなんですね(:^-^)
これでこの東海エリアはこの顔ばっかになっていきそうな感じです・・・