最終日

明日で旧ダイヤでの運用も終わりということで、これで東海の管内からは国鉄時代から
走っている車両は姿を消すこととなります(JR各社では初)どこも似たような顔ばっか
になるのはつまらないですが、新型への移行も大事なので・・・明日は撮影です!


気になったニュース:
いなべ総合、延長サヨナラ負け…指揮官「夏への課題もらえた」
今日は初戦でしたが、延長でのサヨナラ負けだったそうで・・・夜のTVで見ましたが
やはり傾いた流れを引き戻すことは出来ませんでしたね。まあでも終盤までもつれる
いい試合だったのでよかったですが、ミスで自滅は悔やまれるよなあ・・・


<函館はやぶさPR隊>白タイツ姿のおじさんたちが人気
どこかの番組で映っているのを見たような気がしますが、これはなかなかシュールな
ものだなと思ってたのですが・・なんでも長く続けるもんですね(^^;
これも明後日から、いよいよ開業ですね!


レス:
カーフさん
>食べ物というのは平和にするものなんですよ(笑)
食べたらみんな笑顔なんです
>みんな100円好きだから困ります(ぉ
100円だからいいやと思って結局いつもより買っちゃうとかw
>応募がそんなに来るとは思わなかったのかなぁ(汗)
そうなのでしょう(ぇ
>土地を買って牛を育てろですねわかります(ぉ
街作るのよりかは簡単なような気がしますけど(違