開花宣言はまだ

ちょっとだけ暖かくなって・・・ると思いますが、なかなか桜が咲いてくれないなあ・・
ちょっと今週は寒い日があったのでその分だけ遅れたかも?まあ気長に待つか〜
明日はちょっとまたお出かけです。名古屋。


気になったニュース:
北海道新幹線、開業一番列車が出発! 「道民の希望の星」「歴史的な日」
お帰りなさい名松線 6年半ぶり全線復旧

まずは開業おめでとう、そして6年半ぶりの復旧全線開通とおめでとうございます。
どちらも初日である今日はとても賑わいましたが、課題はどちらもこれからですね。
魅力をPRできればいいんですが、乗ってもらわないとすぐ危なくなりそう・・・?


“LINE無料”を打ち出した「LINE MOBILE」の衝撃
今は電話の機能やメールとか使わずにLINEでほぼ済んでしまうって聞いたのでこれは
そういう人にはいい機種だとは思うのですが、まだいいことしか発表されてないので
もっと全体が見えてこないと分からないかなあ・・?


KITTE名古屋が出店ラインアップ発表 名古屋初出店や新業態など36店舗
この前大名古屋ビルヂングがイセタンハウスを入れて開業したとこですが、今後も
駅前に続々と開業が続くのでこういうニュースがどんどんと・・・今度はいい飲食店
入ってくれるといいなあ〜(ぁ


レス:
カーフさん
>顔は同じでも室内は違うからセフセフ(殴)
そちらにもどんどん新車投入で〜
>ミスをした時にカバーできるかなんですよねぇ(汗)
もうちょっとだったのにねえ・・・やはり流れというのは怖いなw
>黒タイツではダメなんですね(まて
足回りは黒のはず・・って、あれはカバーで覆われてるんでしたよねw