まだでした

今日は買い物で名古屋でした。ついでに桜でも見てこようと思って鶴舞公園に行って
きたのですが、まだ満開ではありませんでした。あと1週間くらいはかかるかなあ?
まあ来週も行くと思うのでそれでまたチェックできるかなあ・・・夜桜もいいですよね。


気になったニュース:
夏の風物詩、水まんじゅう販売 大垣の和菓子店
私も好きな水まんじゅう〜(^o^)また販売が始まりましたね。夏の暑い日にはこの
店頭で水かけ流しで売られている、これがまた涼しさを感じていいんですよねえ〜
来週の週末にも行く予定だし、買えたらいいなあ〜


<奈良公園>トラックだらけ 名古屋−大阪間割安ルートで
名阪国道のトラックの多さは別に今に始まったわけじゃありませんが、やっぱ集中すると
いうのはそれだけ事故の確率も高くなるというわけで・・・そして事故になればまた被害
も大きくなるのでなんとかしてほしいですが、今更鉄道貨物にも頼れないしねえw


高橋みなみ「いい背中を見せたい」
そういや今日でしたっけ(^^;お疲れ様でした。
もう今ってどんな人がいるのか全然分からなくなっちゃったんですが・・・


レス:
カーフさん
>桜って一気に咲いたりしますからねぇ(^_^;;;
咲いてる時期はちょっとだけなので〜
>一過性で終わったらダメなんですよと(汗)
ちょくちょく乗らないといけません!
スマホゲー無料機種作った方が(ぁ
逆にガラケーに戻そうかな(ぁ
>また名古屋が発展してしまうのか
できれば使いやすい店を・・・w