開花した?

ようやく三重でも開花宣言が出まして、桜の撮影にあっちこっち行かないとなあと
思ってます。近所にちょくちょく見に行ってたのですが、1つ2つ、咲いてました。
桜の花は見てるとなんかいい気分になりますね〜


気になったニュース:
民事再生手続き完了=営業損益、3期ぶり黒字転換―スカイマーク
スカイマーク、あれやこれと大変でしたがその後なんとか最悪なところへは回避できた
みたいですね。お気に入りの会社なので、生き残ってほしいなと思ってましたが。
できたらまた利用しやすいとこで路線開設してほしいですね。


行方不明だった少女保護で再び注目される公衆電話
昔は遠距離のとか、十円玉を積み重ねてそれがなくなるまで電話・・ってのが懐かしい
ところですが、調べないといけないほどに減っちゃったんですね。携帯もいいけど、
でっかい受話器握って電話するのもまたいいんじゃないでしょうか?


ドラゴンズカラーのサークルK登場 ナゴヤドーム前、今季終了まで
これは青のまま、後日緑のファミリーマートに変わるということですよね(コラ
なんかすごいねと言いたいところですが、最近他の球団でもやってることだしそんな
言うほどでもないような・・・その点でも乗り遅れてるよねえ・・・


レス:
カーフさん
>桜は観るタイミングが重要ですからねと(^_^;;;
満開はすぐ終わってしまうので〜
>固まってるから水ではない気が(ぉ
水に浸かってるからじゃないの?(ぇ
>みんなタダがいいのね( ̄▽ ̄;)
タダより高いものはないのです
>背中で語る女になったわけですね
姉さんですな(ぁ