明日予約

週末の映画の予約は明日からということで・・・延期になってたたまゆらの4部、
つまりは最終回ですが、それがいよいよ公開です。どんなことになってるのかとても
気になりますが、とりあえず泣く準備はしておきましょう(苦笑)


気になったニュース:
東京マラソン新コース ゴールは東京駅前に
駅の方をゴールにするとまあビジュアル的にはいいというか、遠方の人が帰る時に
楽でいいなあとか思いますが(笑)混雑激しくならないかなあと心配です・・・
というか、個人的にはビッグサイトの画も東京だなって思うんですが(コミケ


地上25mに現れたローソン看板 「どこについとんねん」ツイッターで話題に…ちゃんと理由がありました
駅から見てこの位置が適当なのか、ちょっと行ってみて現地で確認したいですよねw
お客さんにどういう風に見つけてもらうのか、呼び込むのかというのは大事ですから
ねえ・・・でもこんな高いと逆に目に入らないような・・・


ヒゲ線延伸、バスターミナルも開業 福井駅西
いやまあすっかりいい駅前に整備されましたねえ・・・これで将来の新幹線延伸でも
こんなに綺麗になってたら準備万端ですね。私もしばらくこっち方面は行ってないので
暖かくなったら行こうかなあ〜てか、18きっぷで行かないとですね(^^;


レス:
カーフさん
>さあ撮影旅の時間ですね(ぉ
そういうことですw
>そろそろ飛行機以外もやったらどうだろうか(^_^;;;
あちこち手を出しちゃうとねえ
>つまりテレカの出番ですねわかります(ぉ
今でもエロゲの特典になってるんでしょうか・・・
>これファミマに負けて優勝できないフラグだ(殴)
いつごろ緑になるかなあ(ぁ