窓を開けて

すごく久しぶりに窓が開いておりまして、毎日寒いなあと思ってたのですがようやく
外気も暖かくなって窓を開けていても気にならなくなりましたね。ようやくか・・・
で、もうちょっとしたら窓開けてても暑いなあってなるんでしょう(苦笑)


気になったニュース:
“忍者”オーディション
忍者もそう簡単になれないみたいですね(^^;技術がモノを言うところですが、きっと
今ならビジュアルも大事なんだと思うのでそうそうでは通過できませんね(笑)
それで、これって決まったらどうなるんでしょうねえ・・・


<茨城県境町>18歳を参与に起用 若者視点、知名度向上へ
うちもこういう話題づくりとかで採用してもらえないもんですかねえ・・・(^^;
いやそんなので採用しちゃいけませんけど(苦笑)意味もなくしたわけでもないので
これはどういう仕事ぶり発揮していただけるのか注目ですね。


北陸新幹線の影響?…石川県内の食中毒が3倍増
ちょっと行こうかなって思うときに気になりますね。いきなり忙しくなるとやはり
どっかで何かがしわ寄せが来るので大変じゃないかなと思ってましたが・・・ともあれ
これから暖かくなるので十分気をつけてほしいです。お寿司食べたいしw


レス:
カーフさん
>さてさてたまゆらはどうまとまるのかと(^_^;;;
涙涙となるでしょうに・・・
>そしてそのまま電車で送られると(ぉ
駅大混雑になりそうな・・・
>てっぺんにつけないのがコツなんですね(ぉ
その辺はやはり郵便局に気を使ってるんじゃないかなあ(笑
>新幹線が路面を走る日も近いと(ぇ
今の状態はしっかり目に焼き付けないといけませんね