年度末

うちの会社的には今日はとりあえずの最後の日となりました。異動はまあ寂しいものも
ありますが、また明日から気持ち切り替えてがんばらないといけませんね。
で、明日行ったら休み〜たまゆら見るぞ!


気になったニュース:
“バラエティーの聖地”スタジオアルタ、36年の歴史に幕
これでまあスタジオとしても営業も最後になっちゃうわけですね・・・いいともの後も
ちょっと続いてたけど、まずは休止なのでなんとかまた復活もあるかも?
それかフジテレビが面倒見るということにして見学コース作ってほしいなあ〜


電力自由化、多様な料金プラン 電気使用量やセット割の見極め必要に
明日からです!いろんなプランとかあるので、比較検討していいとこ探しましょう。
って、うちはまだこれからですけどw


レス:
カーフさん
>気温が5月並みとか言い出してるし(^_^;;;
2ヶ月くらい先行ってますかねえ・・・8月の頃には10月の気温で(ない
NARUTOの皆様ぐらいにならないと(ぇ
だってばよお〜(ぁ
>二次元が先取りされてしまったわけですね
おもいきってガルパンキャラを採用・・・って、大洗だけかw
>菌も新幹線で楽ちん移動(汗)
まあ気温(室内)は一定でしょうし(コラ