朝(あした)


涙、涙の最終回でしたが、初期からずっと見てきたファンには納得のいい結末だった
のではないでしょうか。これからのぽっても、みんなもがんばってほしいですね。
まだまだ期間限定上映は続くので、ぜひ劇場へ!


気になったニュース:
容疑者「玄関の傘で名前知った」…後つけ確認かhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00050070-yom-soci
昔はなんでも持ち物には名前を書かないといけませんでしたが、こういう事例が
出てくるともう名前とかおちおち書かれないですよねえ・・・自転車も最近は書いて
ないものも多いようですし、なんかいやな世の中ですよねえ〜


JR東海が「不通路線」を復旧した本当の理由
鉄道会社だけでも、自治体だけでもなく、両方が立ち上がらないとここまでのことは
出来ないんじゃないかと思います。とはいえ利用客が少なかったのも事実なので、
すぐにこの数字になっちゃうと思うのでそれからが本当の勝負ですね。


レス:
カーフさん
>年度末といっても誰も動かなかったなぁ(ぁ
歓迎会できない〜(泣
>まあアルタそのものが解体されるわけではないし(^_^;;;
笑っていいとものスタジオを見に行くツアーの開催はまだでしょうかw
>あやしい特典や初回限定の出番なんですねわかります(ぉ
そういうわけです(えへへ