夜桜です


近所の桜で夜にライトアップしているところがあるので、夕飯の買い物ついでに
ちょっと見てきました。やや冷える時間でしたが、結構たくさんの人が見に来てました。
桜はまあ見ごろもちょっとなので、見るなら早いうちがいいですからね。


気になったニュース:
バスタ新宿 南口に「高速バス」乗降場オープン 
ここから39都府県へバスで行けるようになるんだそうです。これまで降りてから駅、
また駅からバス乗り場までがしんどい思いをしましたがこれで楽々になりそうです〜
って、まあそれでもここへ乗り入れてない会社がありそうな気もしますけど・・・(ツアー系?


健在「写ルンです」30歳…若者のおしゃれアイテム?
特に難しい操作とか設定が必要ない上に、あれは結構頑丈にできているので少々乱暴に
扱っても壊れることもないし意外と使い勝手はいいと思います。手軽じゃないのがまた
魅力とか、CDとレコードの盛り上がりの話にも似てますね。時代はアナログ?


米沢のAi-Girls、新曲はポップな応援ソング 「Dream happinesS(ドリーム・ハピネス)」発表
なぜか変な展開になって盛り上がってるようですが、もうちょっと同じようにがんばってる
ものに対して同じように応援してあげようとか思わないのかなあと・・どこにも戦い
挑んでるもんなあ(苦笑)ちなみに公式ではお詫びとしてブログに掲載されているよう
で、今後はこの衣装は使わないとのことです。なんか向こうも困惑してるんだろうなあ・・・


レス:
カーフさん
>ももねこ様は無事だったんだろうか(何
ぜひ劇場でお確かめ下さい(笑)
>つまりペンネームを書いておけば(殴)
それ呼ばれるとまたおかしいことになりそうなw
>やはりゼニがあってナンボなんですよねぇ(・・;)
まあ慈善で走ってるわけじゃないのは分かるんですが・・・(汗