今のうち?

桜も綺麗なうちに撮影しないといけませんね。わずかな期間なので、お忘れなく!


気になったニュース:
アルケミストが4月1日付で自己破産申告
オーガストのゲームもここでコンシューマ化されたり、実は最初の頃はオーガストキャラ
の抱き枕はアルケミストから販売されたりしてましたからね。関係は深いのでそれだけに
衝撃でしたね。これもまあ時代の流れというのかついていけなかったのが原因か・・・


<北海道新幹線>「ライナー」への乗り換え 時間や混雑 対策不可欠
ようやくと期待を乗せて走り始めたのですが、いざ営業が始まってみるといろんな問題
が出てきてるみたいですね。要は1個1個対応して解決していけばいいんですが、今の
北海道にそれができるかといわれるとねえ・・・


「容疑者、女子高生アニメに熱中」記事に批判多数 反発の背景にあるもの
なんか犯罪のニュースに関して、もうとりあえず何かあったらアニメと関連付けして
おけばいいやみたいなそんな風潮にも思えるんですけど・・・(^^:向こうも記事が
注目されなければ売れないので、そういうので興味を引いてるのかもですね。


レス:
カーフさん
>桜は夜も見ごたえがあるんですよね( ・・)/
綺麗でした〜ライトアップに照らされたピンクの花もまたいいですね
>ここから都内へ行くのに迷うオチが(ぉ
近場で利用というのもまたw(ぁ
>安いというのも大きいわけで(笑)
価格ももちろん大事ですもんね
>全方位に戦いを挑む勇敢さですねわかります
もうちょっと応援してあげようっていう気持ちはどこへ・・(苦