雨かあ

明日は雨っぽいようで・・・これで桜散ってしまうかなあ?(心配


気になったニュース:
<クロ女子白書>福岡の人気深夜番組が東京進出
深夜からゴールデンに上がってしまうと急におもしろくなくなったりして、気がついたら
番組終了で・・・あーあの番組つぶれたなあと悲しい気持ちになるのですが、これはさて
どんな感じでしょうねえ。と思ったらMXなのでうち見れないですね(苦笑)


「免許返納で商品券」 兵庫・明石で大反響
まあ自主返納が増えたのはいいんですけど、そもそもそれに付加価値みたいなのがついて
それで促進になるとか言われても本位は別のところにあるんだし(商品券狙い)それで
いいのかなあってちょっと心配です・・・ただ勧めた人にも特典って言われると(ぁ


安すぎて空席?クラシック公演値上げ 伊賀
価格の設定は難しいですね(苦笑)うちの街もワンコインコンサートとかありますけど、
>九月公演の入場が二百六十七人と最低になったのは「稲刈りと重なったため」とみている。
この理由出されると価格の問題じゃないんじゃないかなあ・・w


レス:
カーフさん
>雨とか風があるとあっさり終わりますからね(・・;)
はかないもんですもんねえ〜
>自前でコンシュマーブランド持つメーカーいるからなぁ(ぁ
どこでしたっけ(コラ
>新幹線ごと移動できればいいのですが(ぁ
だから駅の設置場所はちゃんと決めないとダメだって言ったのにねえ
>女子高生はどんな時も大人気なんですねぇ
女子高生サイコー(^o^)