ゴロゴロしてます

最近どうにも夜が不規則になってましてすいません・・・いつの間にか横になってて
そのまま寝てしまうという流れで、更新するの忘れてます(^^;なんとかしっかり
しないとですね・・・


気になったニュース:
北海道新幹線が開通! 実際に乗ってわかった「○」と「×」
実際に利用してみると、なかなかいろんな不便なポイントが出てきますねえ・・・でも
その中でもいい点とかもっと紹介できたような気がするんですが(^^;あとはどうやって
解決していくか、ですよね。早く乗ってみたいです〜


センバツ準Vの高松商、小豆島に敗れ四国大会出場逃す
やっぱ高校野球はおもしろいですね。同じ大会を戦ってた同士で、まさかこういう結果に
なるとは・・・組み合わせが面白いことになってたら、もしかしたら小豆島が決勝だった
かも?また夏の大会でもがんばって勝ち上がってほしいですね。


志摩市の公認撤回キャラ「碧志摩メグ」が観光協会とPR活動を本格化
うちもこの前観光案内所まで行ってポスターもらってきました。今回はポスターは
室内で貼ってください(外へ向けての貼り出し禁止)という説明もありちょっと影響を
気にしてるようでしたが・・・でも、全国発送受付も始まったのでぜひ!(嬉)


レス:
カーフさん
>桜は雨に弱いからなぁと(・・;)
見るならお早めに〜ですね☆
>MXとか罠っぽいから(ぁ
どんな編成なのかなあ?
>商品免許が貰えるわけではないのね(ぉ
なんか身分証としては持っておいてもいいかなとは思うんですが
>稲刈りできるホールにすれば(まて
そっちに集中しちゃうんじゃ(ぁ