ゆっくりな日曜日

今日はゆっくりと家でいろいろしておりました。しばらくあっちこっちとお出かけ
してたので、ようやくゆっくり出来たかなあと・・・明日からまた仕事です(辛


気になったニュース:
消滅してしまう有給休暇「休めないなら、せめて買い取って」そんな願いはかなうのか?
気持ちは分かりますというか、それならもう先に使わなさそうな分を前借りじゃないけど
先に買い取ってもらってお金ほしいくらいですけど、そういう制度じゃないもんなあ・・
うちは今は休み取りやすいけど、転職先は分からんもんなあ(不安


新東名サービスエリアがモチーフのキャラ ドワンゴ×NEXCO中日本「幻想交流」でビジュアル公開
浜名湖とか牧の原ないなあと思ったら、そうか新東名かあ・・・(^^;
どんなところから人気が出るのか分からないんで、いろんなコラボはまあ面白いとは
思うんですけど、ちょっとありきたりな感じもしないでもないんですが・・・


「ごきげんよう」終了と「めちゃイケ」続行の差
終わると決まると寂しいなあとは思うのですが、最近見なくなったなあと思うのもまた
事実なので。最近は面白さもいろいろなので一律笑える番組ってのは難しいのでしょうね。
旗艦としているのであれば常に新しい仕掛けをしてほしいのですが、フジはなあ・・(^^;


レス:
カーフさん
>寝落ちはみんなの基本ですから(ぁ
気がつくとこんな時間とかww
>車両を選ぶところから始めるわけですね(^_^;;;
見た目変わらないからこそ、やっぱそこが違うと気になるんですよね
>まあ夏と違って甲子園出れるわけではないし(棒
夏の大会次第なのです
>そして部屋中がポスターだらけに
できるならたまゆら一色で(ぁ