今週も

また1週間始まりました。がんばります〜


気になったニュース:
<G7外相会合>「広島宣言」まとめ 共同声明発表し閉幕
昨日と今日と行われまして、市内もいろいろ規制が大変だったようです。あれが次は
こっちになると思うと車であちこち行くのも大変なのかなあ?ここで開催した意義は
あったようなので、三重もここでよかったなあと思われないといけませんね。


「黒い新幹線」内部を公開 「世界最速の芸術鑑賞」が可能 JR東日本
向こうばっかなんだもんなあ〜いいなあ(^o^)温泉に浸かれるやつとかまだ乗れてない
し・・・なかなか行けない地域なのですが、一度は体験してみたいもんですね。
新幹線も今や乗るだけでは生き残っていけないってことなんでしょうねえ・・・


壇蜜、NHKで保健体育の先生に 薬物問題「シビアに伝えたい」
なんでしょう、めっちゃ期待しちゃいました(コラ


レス:
カーフさん
>そしてまた現実に戻ると(鬼
そういうわけですw
>企業に寄付すればいいんですよ(泣
見返りも何もないもんに寄付してもなあ(ぁ
>そして高速道路擬人化ですねわかります(ぉ
道の擬人化って・・・
>やはり放送局ってものの格差か(汗)
それだけ余裕とかないんでしょうねえきっと