ヒマヒマ

暇だといってはいけないのですが今日は随分落ち着いた感じでして、まあ時間を
潰すのが大変・・・いや、のんびりしてました(苦笑)明日は雨っぽいしなあ・・・


気になったニュース:
これが欲しかったんだよ! 「クリアファイル用ファイル」という禅問答のような商品に全コレクターが歓喜
個人的にはすごく嬉しいニュースなのです(^^;クリアファイルが好きなので部屋の
置き場所がもうすごい量になってるんですが・・・積み上げていると傷もついてしまう
ので、これは重宝かも。ただ20枚入りなのでこれでもかなり買わないと(ぇ


W杯アジア最終予選抽選。「日本が入ったのは厄介なグループ」と城氏
今日は最終予選の抽選会があったようで、グループ分けされたのですが・・・まあ
ここまで来るとどっちになってもキツい試合になるのは分かってるんだしねえ。ともかく
信じて戦い応援するしかありませんね〜(^o^)がんばれ日本!!初戦は9月!


やはり天使! 橋本環奈さんの“すっぴん”写真でメロメロになってしまう人が続出
・・・・!!
かんなちゃーん〜(^o^)メロメロ(笑)


レス:
カーフさん
>そしてまたループがはじまると(ぇ
どんどん回っちゃいますw
>予定より遅れたり違うことされるともう大変で(^_^;;;
お疲れ様でした。うちもまた大変なことになりそう・・・
ブラックホールはないのですね残念(ぇ
ちゃんと出てこれますw
>三次元も負けてはいられないのですよ
さてまあこれはどうなるのでしょう(^^;