雨ですねえ

久しぶりに雨ってイメージですが・・・最近は天気がころころと変わるのでせっかく
の休みなのに雨ってやですねえ(^^;明日は家でゴロゴロしよう〜(コラ


気になったニュース:
JR広島駅 電車の上に「猫がいる」 遅れも「怒れない」
堂々とキセルしやがって・・・!!
ともあれ、ネコに何もケガとか感電とかなくてよかったです。プチ旅行できたかなあ?


「Windows 10」、「ブルースクリーン」にQRコード追加か--トラブルシューティングに利用の可能性
うちにもこの前いきなりwin10へのアップグレードを勧めるやつの画面が出てきました。
強制的に変えていこうとしてるんだもんなあと・・・そのうち勝手に入ってたりしてw
QRコードもいいけど、それ出てスマホ操作してる間に消えたらなんていうかもう(^^;


アニメで最新設備説明 四日市の新ごみ処理施設
アニメっていうので何かとのコラボかとめっちゃ期待してたんですが、そうか・・・w


レス:
カーフさん
>時間が余る時ってやること探しが大変ですからね(汗)
スマホでゲームしてるわけにもいきませんしねw
>特典とかでいつもあるからなぁファイル(^_^;;;
製作も簡単でお安いので(ぁ
>なお前回予選と面子がほぼ同じ模様
お!そうなんですか・・・じゃこれは決まったな(早
>三次元もまだまだ捨てたものではないなぁ(ぇ
結局3次元の勝ちか・・・