無事でありますように

今日はお休み。来週には卒業式で竹原へ行くのでその前にとパンフを読み返したり
録画したのを見たりしてましたが、夜には熊本で大きな地震が発生したようで今はその
続報などを見ながら・・・という感じです。まだ被害の全容は分かりませんけど、
ちょっとでも被害が大きくないことを祈ってます。


気になったニュース:
喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去
ご冥福をお祈りします。また声優さんが1人行かれてしました・・・


NHK復興支援ソング『花は咲く』 アニメが持つ力とは?
日本のサブカルチャーを代表する、それこそ日本の力の1つと言っていいんじゃないかと
思うアニメーション。歌や演技がまた復興の力になるのなら、アニメーションだって
負けないはずなので(^o^)私も見ましたがよかったと思います。CD化希望ですw


“ふともも”はアート? 1000脚に囲まれる「ふともも写真展」開催
これはまあ視点を変えたものですね。確かにその辺が好きだっていう人は見たことも
聞いたこともありますけど(苦笑)ただやっぱ気になっちゃいますよねえ・・その上。
あ、でも見なくてよかったっていうパターンもあるか(コラ


レス:
カーフさん
晴耕雨読ですねわかります(ぇ
どういう意味でしたっけ(コラ
>電車の中だったら運賃請求できたのに(ぉ
奴らは逃げ足も速いからなあ・・・(うーむ
>もはやウイルスになっているよねうん(^_^;;;
もうちょっとやり方があると思うんですよねえw
>ごみ処理施設が出てくるアニメを探さないと
これまでにはなかったような・・・