地震でしたね

今朝からテレビでも大きく取り上げてたので、それをずっと見てるっていう感じの
1日でした。明日は天気も悪くなるということだったので避難生活がどうなるのか心配
してます・・・時間はかかりますが、まずはここを乗り越えてほしいです。


気になったニュース:
震災時「LINE Out無料開放」の何が問題だったか
ツイートで流れてきた情報だったので、10分無料ってのはいいなあと思ったんですが、
そう言われるとこれってトラフィックを増やしてることになるのでダメなことなんです
よねえ・・・便利だと思ってもやはりよく考えないといけませんね。


熊本の地震で自治体のツイッター対応に明暗 「くまモン」は無言
無言というけど、やはりそこは県職員なのでつぶやいてる場合じゃないってことですね。
今出来ることを優先した結果ですけどこれはこれでいい選択だと思います。
まあ議員の中にはそういうのも分からんのもいたようですが・・・(呆


レス:
カーフさん
>また地震が起こってしまったなぁ(汗)
いつどこで起きるか分からないので・・・
>こうみると90年代以降の層の薄さが(ぁ
記憶に残るアニメって最近じゃなあ(ぁ
>また一人減ってしまわれた・・・(・・;)
いい人はみんな早く行ってしまうので・・・(悲)
絶対領域さえアートですから(ぉ
日本に生まれてよかったです(苦笑)