ようやく日曜日

昨日は四日市4DXを見たあと夜はちょっと焼肉食べに行ってました。そのまま酔って
寝ちゃったのであれですが(^^;まあたまにはゆっくり休むのも・・
ってそんな身体が休めてないんですけどね(苦笑)また1週間がんばらないと〜


気になったニュース:
熊本、なお11万人避難 死者41人、心肺停止1人、救援物資の不足深刻
まだまだ被害が続いてます・・・昨日は雨も降ってまた冷え込んだようですが。各地で
なんとか支援をという動きも出てきていますが、まずは一段階終わるまでは待ってそのあと
出来ることから参加していきたいなと思います。がんばれ!


JR海浜幕張駅の「アイマス ミリオンライブ!」ポスター一部撤去 撮影目的の危険な行為などが原因
鉄道の方ではいすみ鉄道が出したコメントであれこれありましたけど、迷惑はかけては
いけませんから・・・駅掲出のものも撮るのがなかなか大変なのでちゃんと周囲を確認
してもらいたいところですが・・テンション上がっちゃったんでしょうねえ(ヤレヤレ


ナゴヤドーム始球式で松阪PR 「竹輝銅庵」の竹本さん
竹輝銅庵っていうのは松阪のお菓子屋さんなのですが、県内で唯一のスポンサーをしてる
ということで、こうなったようです。唯一というのは意外でしたけど、これでちょっとは
名が知れたかなあ?松牛焼がオススメなので〜(牛の形のたい焼きですw


レス:
カーフさん
>そこそこ他のニュースもしているのはまだホっとできると思うのです(^_^;;;
東日本の時は日本全体が沈んだ感じになりましたからね
>結局タダより高いものは(ny(・・;)
使ってください!という気持ちはよかったんですが
>こういう時ついつい余計な事を言うのがいるんですよね
さすがもの分かりのいいクマですなw