週明けです

今週も始まりました。さてがんばらないと〜。


気になったニュース:
週明け「仕事どころではない」 日常程遠く 熊本地震 市中心街人まばら
あれだけのことがあったわけですからねえ・・そりゃちょっと朝に話題になるとか
そういうレベルじゃないでしょうね。これから観光のシーズンになろうかという時
ですが、なんとかそれを復興に巻き込んでほしいですね・・・ただいろいろ復旧が先か。


サッカーくじの「totoBIG」2等以下の全ての当選金額が「300円」になる事態
試合が中止になるとその試合は全員当たりになるんだそうです。ということはこれで
一気に当たりが増えたってことですね。まあ当たったこと自体は嬉しいけどこの金額を
見ちゃうとなあ(^^;これはまあ記念に残しておくパターンかなあ・・・


津で31度 真夏日、史上最速 津気象台観測以来
いやほんとに昨日は暑かったです・・・アイス食べようと思ったんですが夜になったら
気温が下がって結局食べる気にはなれなかったです(コラ


レス:
カーフさん
>二日酔いには注意ということで(ぁ
仕事に響きますからねえ
>まだ余震続いてるからうかつに戻れないんですよねぇ(・・;)
家にいるのが恐いんじゃそりゃ戻れないですもんねえ
>撮影できないポスターを作るしかないのかなぁ(^_^;;;
キラキラなやつですねw
松阪牛が始球式する日も近いのか(ぇ
あの爪で投げるとなるとカーブかなあ(ぁ