早めに準備を

と、書くとなんか地震の話みたいに聞こえますけど週末の話ですwなんか最近はお出かけ
するとなると何か忘れてしまうので、今回は忘れ物のないようにしっかりと準備物をと・・
あ、お土産も忘れないように〜


気になったニュース:
<熊本地震>仙台駅前 たった1人で募金訴え
地震への対応もまあいろいろあるんですが、そんな大きいことじゃなくて出来ることから
始めていこうということですね。即行動というのはやはり若い人は違いますね(^^;
ただ募金はちゃんと届くべきようなものへ・・・中には変なのもあるらしいので(ヤレヤレ


「1度着てみたかった」という人向け“部屋着用セーラー服”が登場
部屋着っていうのがまたいいなあ〜いや、これ家に遊びに行ってこの格好で出てきたら
そりゃ何かの過ちがあってもおかしくないですよねこれ(苦笑)
あとはこれが似合いそうな女の子を探してくるだけですが・・・どこだろ(募集中


タッチパネル案内板が稼働 名古屋・栄、多言語で店など紹介
触って操作できるっても、こういうの置かれてもなかなか最初の一歩が踏み出せない
ような感じなんですけど(苦笑)まあ多言語なので外国人向けかなあ?
ゆくゆくはこういうのがバス停案内とかになっていくんですかねえ・・・都会w


レス:
カーフさん
>また一週間がループすると(ぁ
あーやだなあw
>でもこういう時に何ができるかですよね(^_^;
ただぼーっとしていては何も進みませんからね
>当たったことを自慢すればよいかと(ぇ
しかし300円では・・・ww
>そういやまだ四月だよなぁ・・・(汗)
このままでは8月にはまた40度とか(恐