所用です

明日はちょっとお休みを取りまして、お出かけです〜まあそんないい場所じゃ
ありませんけどね・・・w


気になったニュース:
<三菱自不正>隠蔽体質再び露呈 日産の指摘で発覚
また三菱なのか・・・自動車のことですけど、この名前付いてるもの全体への影響も
結構あるんじゃないかなあ?この前の時は会社が危なくなったくらいですし。
まだまだ前の体質が抜けてなかったのかなあ・・・


なぜJR東海の駅に「みどりの窓口」はないのか
言われてから気がついたんですが、そういやみどりの窓口っていう名前の看板が
なかったような気がしますねえ・・・理由はそれで納得ですがまたもこういうのが
消えていくのが東海っていうのを見てると、なんかねえ(苦笑)


レス:
カーフさん
>出かけてから気づくのはお約束ですよね(ぉ
すぐならいいんですが、現地で気がつくと(手遅れ
>思い立ったら吉日って言いますから(^_^;
行動は早く起こさないと!
>鏡を見てうっとりできるわけですね(ぉ
いろいろできそうです(ぁ
北斗神拳使いは使用禁止です(ぁ
壊れちゃいますw