明日も忙しいかも

お出かけですねえ〜いよいよラストイベントで竹原です・・・しばらくは来ることも
なくなっちゃうのかなあと思うと・・ですが、また絶対行きたいので!
あ、明日は仕事w


気になったニュース:
九州新幹線 23日に博多・熊本間の試験走行へ
なんか昨日のニュースか何かでGWには絶望という文字を見たような気がしたのですがあれ
はウソか(苦笑)すごく思ってたよりも早い復旧で驚きです・・いや、やはり九州は甘く
見ちゃいけなかったんですね(^^;また沿線に出てみんなで手を振らないと!(ぉ


リオ聖火、五輪発祥の地で採火 オリンピア遺跡
いよいよオリンピックモードになってきましたよね。これからあちこちを回るということ
なので、近くに来たら見てみたいところですが東京だけかなあ・・・?
※日本はないかもw


一迅社から教則本「おっぱいの描き方」発売 なんと「触手の描き方(仮)」も出版予定
これなら軽蔑されることなくちゃんとした形のイラストが描けるってことなんでしょう
けど、やっぱそこは実際の形を見る方がより詳しく分かっていいかもなので見せてもらって
その後柔らかさとか感度もチェックしておきましょう。描くのに必要です(コラ


レス:
カーフさん
>いつものお出かけですねわかります(ぉ
今日はちょっと別のところでしたw
>こういうのは芋づる式に出てきますからねぇ(汗)
なんか対象車種以外にも出てきてるとか・・・(^^;
>「みどりんの窓口」と間違える人が多すぎて
みどりんサイコー!(言うな