明日から竹原です

明日から竹原です。すでに最初のOVAから6年、イベントもなんと120回を超えるという
こんなにたくさんイベントのあった作品ってあったのかなと思いますが、いよいよこの
たまゆらとしてのイベントも最後になるようです(今のところはw
土日と思い切り竹原とイベント楽しんできたいと思います。でも最後じゃないよね!!(期待


気になったニュース:
建設工事中の新名神高速道橋桁が落下する瞬間、カメラとらえる
下の道路に車がびゅんびゅん走ってるところじゃなくて、というか通ってるタイミング
じゃなくてよかったですが、こんなでっかいものが降ってきたらねえ・・・瞬間の映像が
すごいですね。それだけ今はあちこちにカメラがあるってことですね。工事遅れるだろなあ・・


総務省はじまった 公式Twitterの萌えキャラがアニメ化 オープニングの「ゆるゆり」感よ……
こういうところがこういうのを始めるとさすがにすごいなあって思うんですが、それだけ
やるならなんで犯罪のニュースになると叩かれるんかなあと・・・
この後またシリーズが続くんだと思いますが、狙い通りにいくんかしらこれ・・・


アニメ「たまゆら」完結で聖地・竹原「卒業式」
ということで、行ってきます☆


レス:
カーフさん
>これからの竹原がどうなるかなぁ(^_^;
どうなるんでしょうねえ・・・いやでも静かな街が戻るだけだと思うんですが
>脱線したのが一編成だけだったのが幸いだったのかなぁと
いろいろなところでJR九州はツイてたなあと
ギリシアだから聖闘士に守ってもらおう(ぇ
その辺は分からないなあ(ぇ
>でも実体験が大切なんですよね(殴)
何がというと触りたいんです(コラ