たまゆら卒業式


ということで、土曜日日曜日月曜日と竹原に行ってきました。6年以上にわたったこの
たまゆらのイベントもとりあえずこれで終わりとなりました。会場ではありませんでした
が、ライブビュー会場で見守りました。壮大でこんなにも感動なイベントは今まで経験
したことのない、とてもいい卒業式でした。またいろいろと書きたいですね〜。
あと2日がんばって行って、連休ゆっくり〜休みますか(ぇ


気になったニュース:
「超不親切」函館ガイド発行 店名や地図載せず
過剰なまでのガイドよりかは自分で探す旅というのもまた新しい発見とか思い出により
残りやすいっていうのは分かりますけど、それはまあガイドと言ってはねえ・・(^^;
できれば販売場所も探さないといけないようにしてほしかったですが(ぁ


たくさんある熊本地震の募金窓口、それぞれどう違う?
自分が投じたお金がどういう風に使ってほしいのか、それを考えてからそれに沿った
趣旨の窓口に行ってもらえたらと思います。あと街頭はいろいろなのがあるようなので
ぜひ気をつけてと・・・変なのもあるらしいので!


ミューズ公式がTwitterから足を洗う事を発表 企業公式ツイッターなどから悲しみの声があふれる
スクールアイドルの方もファイナルライブやったし、こっちもそのノリかなあ(コラ
企業公式ならやっぱこの辞めどきというのは難しいですよね。原因は非公開とあるので
推測しかできませんけど、またどこかで復活してほしいなあと・・・


レス:
カーフさん
>まだ何か隠しているフラグはありまよね(ぉ
何かあると信じてます・・・数年後でしょうけどw
>カメラというのはどこでも見張ってるわけですねと(^_^;
もう日本中ライブカメラだ!(ぇ
>次は乙女向け版ですねわかります(ぉ
どっちのフォローも忘れませんね(笑)
サザエさん時空化してもよかったような(まて
まあ次のお仕事もありますしね・・・w