睡眠不足

ちょっと横になってたらウトウトと・・・早く寝ないと!


気になったニュース:
「ラブライブ!サンシャイン!!」メンバー紹介PV&プロフィール公開 9人のスリーサイズも明らかに
これでμ'sと比べてサイズがどうなのか大きさ別に並べてるのがありましたが、そう
して見ると意外とこちらのメンバーは発育がいいようで・・・(エヘヘ
そしてラッピングは伊豆箱根鉄道ということで、


観光列車「ながら」出発進行
期待のかかった観光列車ということで、なんとかいいスタートをきることが出来た
みたいですが、ともかく開業以来30年赤字という路線を立て直せるのか注目ですね。
乗るだけのプランもあるので、日を調整して一度乗りたいですね〜


「ザ・プレミアム・モルツ」伊勢志摩サミットバージョン、東海エリア限定販売
続々と限定パッケージが発売されておりまして、こっちはプレモル〜また買いに
行かないとですね。ちなみに味は普通です(苦笑)


レス:
カーフさん
>こうして終わりをちゃんとできるって素晴らしいですよね。
そもそもこんな最後です!って名打てる作品のイベントってあるかなあと
>「ぐーぐるまっぷ」と組み合わせれば(殴)
スマホ使ったらまあまあいけるんじゃ・・・
>募金競争って感じになっている(^_^;
そんなお金持ってないしw
>石鹸ではつぃったーは洗えなかったと(ぇ
μ'sが紅白決まったときにこっちもなぜか急上昇してましたよねw