やっとお休み

明日からは世間のいうところのゴールデンウィークですが、うちは月曜も金曜も仕事
なので・・・飛び飛びで行かないといけません(あーあ
とりあえず明日は・・・お出かけw


気になったニュース:
「魚が食べられなくなる」は、本当か?
周りに海ばっかっていうのに・・・って、今はそう思うのかもしれませんけど、いつかは
そういう時代がやってくるかもですもんね。昔は水にお金出して買わなかったしww
なんでも輸入ではいけませんね。


地震対策、高まる意識 百五銀、ビル免震化
この前の熊本の地震があったからなのか、最近どこの店でも地震の対策グッズコーナー
みたいなのがまあ人気です。ヘルメットなんてめちゃ売れてますからねえ・・・
意識高くなるのはいいんですが、正しい使い方で使いましょうw


レス:
カーフさん
>ねーむーれーよーいこ♪(非道)
あー寝れそう〜
ラブライバーは休めないわけですね(笑)
まだまだお金を使わされるという・・・
>それより越美北線と繋ぐ方が(まて
開業以来黒字になってないというのが衝撃でしたが
>中身までは変えられないのね(ぇ
プレミアムで十分美味しいのでいいんでしょう(ぇ